2012年03月08日

寒い冬だから〜

東尾道エステ 倉津ですひらめき
まだまだ寒い日がありますが、お元気ですかっ(^0^)/

私は、寒いのが苦手ですが{{(>_<;)}}、、、

お風呂でゆっくり温まりながらお手入れするのが、楽しい季節ですねっo(^-^)o

温まることで、冷えていた体がほぐれ、汗をかく事で、一日の疲れが老廃物と一緒にじわっ〜と流れ出してくれる感じO(≧∇≦)o、

血行が良くなって、むくみもすっきりo(^-^)o
お肌もスベスベに♪♪
いいことだらけですよね黒ハート


今回は、bath
timeを充実させ、効果をUPさせてくれるお気に入りのアイテムをご紹介します(^0^)>

冷え症&むくみやすくて、油断すると太りやすく、セルライトが出来やすい私には、とってもありがたいオイル達ぴかぴか(新しい)

ポール・シェリーのバスオイル&リンパハーバルオイルです。

ポールシェリーとは、、

代々ハーブ療法を続ける家系出身のポール・シェリー氏のブランド。

ハーブから得られる
フィトテラピー(植物の有効成分からの効果) と
アロマテラピー(香りからの効果) を
美容に応用したアイテムをスイスで開発し、ヨーロッパやアメリカ、日本など世界数十国で展開しています。

バスオイルは5種類あって、体質や目的で選びます。
私のお気に入りは
ピュリファイングバスオイル

セルライトの塊をほぐし、老廃物の排泄を促進してくれます。

ホルモンのアンバランスを整え、生理前の不快症状(PMS)も和らげてくれる優れ物です位置情報

バスオイルの香りは、ローズマリー、ユーカリ、セイボリー。

ローズマリーは、若返りの香りだし、ユーカリは、今の季節欠かせない香りで
香りも大満足決定

他には
リラクシング(緊張をほぐし、リラックス効果を高める)

クラリファイング(血液循環をよくして脂肪燃焼を促す)

ハイドロアクティベイティング
(滞留した水分を排泄し、過剰な水分で緩んだ部分を引き締める)

トーニング(皮膚の引き締め効果を高める)

と、どれも魅力的な効果で、いい香りばかりです。


湯舟で、リラックスした後は、更にすっきり&乾燥対策にマッサージ(^0^)/

今までもマッサージは大好きで、色んな物を使ってきましたが、、、

初めてリンパハーバルオイルを使った時は、ちょっとびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ感動しましたw(゜o゜)w

オイルをなじませて、優しく下から上へ滑らせるだけで、、、脚がすっきり、肌色も良くなって、硬くなっていた脚が柔らか〜くなって、、カ・ン・ド・ウわーい(嬉しい顔)

今までのマッサージ時間は、何だったのかと思う位の手軽さでしたo(^-^)o

ぜひ、皆さんも、感動体験してみて下さ〜い(^0^)/
posted by エステ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

3max

寒い日が続きますね雪







寒いのが大の苦手な落合です黒ハート





そんな中exclamation寒さに負けず、熱意を持って3MAXのモデルにはげんでるアシスタンの佐藤さんの3MAXの施術をしてホットになって帰りました手(チョキ)揺れるハート



只今、順調に体重ダゥンしてきて、5回目にして…





-2.7sダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



素晴らしいですよねるんるん





ホント、背中や首回りが特に見ためもスッキリした感じがありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ビフォー アフターが楽しみですね黒ハート黒ハート黒ハート



ファイトです手(グー)
posted by エステ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

Happy-Valentine

こんにちわ雨

東尾道店の箱崎でするんるん



2月14日
黒ハートhappy
valentine黒ハート

大切な人に感謝の気持ちを伝える日‥
皆さまもチョコ渡しましたかexclamation&question

私はスタッフに作りました(*・∀・)b


2012-02-14_07.56.03.jpg





さてさて最近乾燥する日が続きますが
お肌の調子はいかがですかexclamation&question


乾燥するとくすんだりしますよねたらーっ(汗)

そこで尾道店限定のキャンペーンを
ご紹介しますひらめき


【艶肌潤いフェイシャル】

クレンジング→マッサージ→吸引→
洗顔→イオン導入→石膏パック→仕上げ


このコースは、イオン導入で、しっかり肌の奥まで美容液成分を届けます位置情報
更に、石膏パックの温熱作用でくすみのない、潤いたっぷりのモチモチ肌へ導きますぴかぴか(新しい)
しかも、リフトUP効果も期待できますグッド(上向き矢印)るんるん

一回¥10,450
→ ¥6,300


ぜひお試しくださいわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by エステ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ヨガ

こんちには晴れ



東尾道店、板橋です位置情報





先日スタッフの倉津さんと

ヨガを体験してきました(^^)/るんるん



私は気合いを入れて

スポーツウェアを購入し

いざヨガへ!グッド(上向き矢印)





自分の体の硬さを改めて実感(^^;)





でも始めていくうちに

なんだかカラダもポカポカしてきて

股関節がほぐれた感じがしましたわーい(嬉しい顔)





心も体もリラックス出来て

無理なくやれるので

続けて行きたいなーと

思ってます手(チョキ)





第2回のヨガを

倉津さんと計画中です(^^)/るんるん





みなさんもぜひ

体験してみてくださいね黒ハート決定








posted by エステ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

おもち

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

東尾道エステの渡部です晴れ





年が明けてもぅ1.5ヵ月が過ぎますねひらめき

早いものですダッシュ(走り出すさま)



ウチにはお正月のお餅がまだ沢山あって、冷凍庫に入れっぱなしです位置情報



食べ過ぎると太るし…

少しずつ気が向いたら食べているのですがたらーっ(汗)





そんな時面白いレシピを発見しましたるんるんるんるん

その名は「餅ピザ」です手(チョキ)



お餅の上にソーセージとピーマンを切ったモノをのせて、

上からスライスチーズをのせて、レンジで2分決定

するだけで出来上がるという簡単レシピですぴかぴか(新しい)





餅がべ〜っと広がってピザみたいになりますよ黒ハート
!cid_01@120209.jpg
posted by エステ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

バレンタイン&春nail

まだまだ寒い日が続きますね雨
インフルエンザや風邪など多いみたいなので皆様お気をつけ下さいひらめき



本日はバレンタイン&春nailをご紹介しますグッド(上向き矢印)


2012-02-07 19.49.47.jpg


ピンクやハートやリボンで女子力UPですグッド(上向き矢印)るんるん


指先から春を楽しみましょうーーぴかぴか(新しい)

ご来店を心よりお待ちしております黒ハート
posted by エステ at 12:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

冬の楽しみ

こんにちは晴れ



東尾道店のナクラです手(チョキ)るんるん

寒さが厳しくなってきました雪





皆さん、体調を崩さexclamation&questionれてはないですかインフルエンザも流行ってきてるみたいなので、しっかり手洗い・うがいをして、栄養をしっかり摂ってくださいね手(チョキ)決定









今の季節。。。寒くて外になかなか出る気がおきない方もいらっしゃると思いますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





私も、寒いのは苦手ですが、この季節。。。





楽しみもあるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







少し前のお休み、友達と行ってきましたグッド(上向き矢印)糸崎へ…車(セダン)









そうexclamation×2カキ小屋ですexclamationexclamationexclamation



いつからか、カキが凄くスキになり、冬になると、鍋や、フライ、生でポン酢etc。。。





飲食店に行くと、メニューから何かしら探して食べてますレストランレストランレストラン







このカキ小屋は、去年くらいにお客さんから聞いて、『行くしかないっあせあせ(飛び散る汗)』ということで、



去年は2回ほど出向きました手(チョキ)



今年は今回が初でしたー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





行ったらまずは食べたいものを選び、購入ひらめき





今回は、カキとエビとホタテ黒ハート



DSC_0338.JPG







1年ぶりでテンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





焼いてる時も、早くAダッシュ(走り出すさま)



待ち遠しい。。。わーい(嬉しい顔)



DSC_0339.JPG





大きいのをいただきました決定





プリップリでとても美味グッド(上向き矢印)るんるんるんるん

エビもホタテも大きくて食べごたえもあり、大満足でした揺れるハート









そして、カキを食べた日の夜は。。。またA、三原のお客さんが揃ってオススメしてくださったお店に行ってきました車(セダン)



『博多っ子』という、ホルモン鍋がメインのお店レストラン





ここの鍋は柚子こしょう風味で、しっかりした味だけど、さっぱり感もあり、飽きずにいくらでも入るっふらふら



ちゃっかり、〆のソバも入れちゃいましたがく〜(落胆した顔)

DSC_0344.JPG







他にも一品料理が美味しくて、チキン南蛮もサイコーに好きな味付けで、



もうお腹に入らない。。。というくらい食べて帰りましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)









今回は三原でしたが、尾道店は、福山の方や、松永、三原、向島や瀬戸田など、沢山の地域から来られてる方が多いので、いろんな土地の話が聞けて、情報も頂ける耳耳



また、いろいろ情報交換させていただきながら新たな発見をしていきたいと思います位置情報





尾道店をご利用の皆様、よろしくお願い致します黒ハート
posted by エステ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ポールシェリー

前回のブログで

足裏について書かせて頂きましたひらめき





今回は最近私のブームでもあり

カッツの新メニュー&新商品の紹介をさせてもらいたいと思います








ポールシェリーですNEW







まずはどんな商品かというと

100%天然のアロマオイルを

効果が早く出るように厳選されたハーブのみを使っている製品です位置情報
ps-main.jpg






なのでとても効果も早くアロマ好きにはたまらない香りです黒ハート







バスオイルでゆっくりと半身浴いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

デトックス&リラックスで心身共に癒されます揺れるハート





そのあとはプロファイルジェル&プロファイルクリームでマッサージあせあせ(飛び散る汗)



セルライトを撃退してくれますパンチ
8916_3.jpg





ひそかに2本目に突入するくらい愛用してます手(チョキ)





ポールシェリーをつかったメニューもいよいよはじまります決定





リズミカルなマッサージと香りでとっても癒しのメニューです黒ハート







ただいま猛レッスン中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





是非是非一度お試しくださいるんるん







東尾道店三谷でした晴れ
posted by エステ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

寒いっ((((;゚Д゚))))

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

C2春日店の浜口です。





まだまだ寒い日がつづきますね雪

基本インドアなわたしですが、、、こう寒いとさらに引きこもってしまいますバッド(下向き矢印)ふらふら



家でのわたしのおともはこちら。



!cid_4536C1F088A8C41B2D73D86600BE8676-00@decoMailer.jpg



今年の誕生日に親友からもらったのです〜TVるんるん

防水性もあるので、毎日お風呂で半身浴中に見たり…



最近は韓流ドラマにハマりきっているので、テレビより大活躍です手(チョキ)



今見てるのはコレ黒ハート

!cid_4536C1F088A8C41B2D73D86600BE8676-01@decoMailer.jpg





前からおもしろいと聞いていましたが、見てみるとホントにハマります決定





すっかりTSUTAYAの常連なわたしです( ´ ▽ ` )ノ

興味がある方ぜひっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



おすすめがある方もぜひ教えて下さいわーい(嬉しい顔)黒ハート



それではまたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by エステ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

リフレッシュ

リラックス&リフレッシュを求めて



ランチ&エステに行きました〜レストラン





久松通りにある





しじ海ひらめき





私は串揚げ、板ちゃんは、竜田揚げの定食
DSC_0021.JPG





美味しかったし、板ちゃんも大満足わーい(嬉しい顔)





その後 激痛リンパマッサージに行き、叫びまくって…

そして、二人爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



少しスッキリしたグッド(上向き矢印)ような





東尾道店の板橋さん黒ハート
DSC_0023.JPG

只今ダイエット中あせあせ(飛び散る汗)

報告はまた次のブログで、、、





応援してます〜パンチ





岩本でした黒ハート




posted by エステ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

