2012年02月10日

冬の楽しみ

こんにちは晴れ



東尾道店のナクラです手(チョキ)るんるん

寒さが厳しくなってきました雪





皆さん、体調を崩さexclamation&questionれてはないですかインフルエンザも流行ってきてるみたいなので、しっかり手洗い・うがいをして、栄養をしっかり摂ってくださいね手(チョキ)決定









今の季節。。。寒くて外になかなか出る気がおきない方もいらっしゃると思いますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





私も、寒いのは苦手ですが、この季節。。。





楽しみもあるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







少し前のお休み、友達と行ってきましたグッド(上向き矢印)糸崎へ…車(セダン)









そうexclamation×2カキ小屋ですexclamationexclamationexclamation



いつからか、カキが凄くスキになり、冬になると、鍋や、フライ、生でポン酢etc。。。





飲食店に行くと、メニューから何かしら探して食べてますレストランレストランレストラン







このカキ小屋は、去年くらいにお客さんから聞いて、『行くしかないっあせあせ(飛び散る汗)』ということで、



去年は2回ほど出向きました手(チョキ)



今年は今回が初でしたー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





行ったらまずは食べたいものを選び、購入ひらめき





今回は、カキとエビとホタテ黒ハート



DSC_0338.JPG







1年ぶりでテンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





焼いてる時も、早くAダッシュ(走り出すさま)



待ち遠しい。。。わーい(嬉しい顔)



DSC_0339.JPG





大きいのをいただきました決定





プリップリでとても美味グッド(上向き矢印)るんるんるんるん

エビもホタテも大きくて食べごたえもあり、大満足でした揺れるハート









そして、カキを食べた日の夜は。。。またA、三原のお客さんが揃ってオススメしてくださったお店に行ってきました車(セダン)



『博多っ子』という、ホルモン鍋がメインのお店レストラン





ここの鍋は柚子こしょう風味で、しっかりした味だけど、さっぱり感もあり、飽きずにいくらでも入るっふらふら



ちゃっかり、〆のソバも入れちゃいましたがく〜(落胆した顔)

DSC_0344.JPG







他にも一品料理が美味しくて、チキン南蛮もサイコーに好きな味付けで、



もうお腹に入らない。。。というくらい食べて帰りましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)









今回は三原でしたが、尾道店は、福山の方や、松永、三原、向島や瀬戸田など、沢山の地域から来られてる方が多いので、いろんな土地の話が聞けて、情報も頂ける耳耳



また、いろいろ情報交換させていただきながら新たな発見をしていきたいと思います位置情報





尾道店をご利用の皆様、よろしくお願い致します黒ハート
posted by エステ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。