2012年03月08日

寒い冬だから〜

東尾道エステ 倉津ですひらめき
まだまだ寒い日がありますが、お元気ですかっ(^0^)/

私は、寒いのが苦手ですが{{(>_<;)}}、、、

お風呂でゆっくり温まりながらお手入れするのが、楽しい季節ですねっo(^-^)o

温まることで、冷えていた体がほぐれ、汗をかく事で、一日の疲れが老廃物と一緒にじわっ〜と流れ出してくれる感じO(≧∇≦)o、

血行が良くなって、むくみもすっきりo(^-^)o
お肌もスベスベに♪♪
いいことだらけですよね黒ハート


今回は、bath
timeを充実させ、効果をUPさせてくれるお気に入りのアイテムをご紹介します(^0^)>

冷え症&むくみやすくて、油断すると太りやすく、セルライトが出来やすい私には、とってもありがたいオイル達ぴかぴか(新しい)

ポール・シェリーのバスオイル&リンパハーバルオイルです。

ポールシェリーとは、、

代々ハーブ療法を続ける家系出身のポール・シェリー氏のブランド。

ハーブから得られる
フィトテラピー(植物の有効成分からの効果) と
アロマテラピー(香りからの効果) を
美容に応用したアイテムをスイスで開発し、ヨーロッパやアメリカ、日本など世界数十国で展開しています。

バスオイルは5種類あって、体質や目的で選びます。
私のお気に入りは
ピュリファイングバスオイル

セルライトの塊をほぐし、老廃物の排泄を促進してくれます。

ホルモンのアンバランスを整え、生理前の不快症状(PMS)も和らげてくれる優れ物です位置情報

バスオイルの香りは、ローズマリー、ユーカリ、セイボリー。

ローズマリーは、若返りの香りだし、ユーカリは、今の季節欠かせない香りで
香りも大満足決定

他には
リラクシング(緊張をほぐし、リラックス効果を高める)

クラリファイング(血液循環をよくして脂肪燃焼を促す)

ハイドロアクティベイティング
(滞留した水分を排泄し、過剰な水分で緩んだ部分を引き締める)

トーニング(皮膚の引き締め効果を高める)

と、どれも魅力的な効果で、いい香りばかりです。


湯舟で、リラックスした後は、更にすっきり&乾燥対策にマッサージ(^0^)/

今までもマッサージは大好きで、色んな物を使ってきましたが、、、

初めてリンパハーバルオイルを使った時は、ちょっとびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ感動しましたw(゜o゜)w

オイルをなじませて、優しく下から上へ滑らせるだけで、、、脚がすっきり、肌色も良くなって、硬くなっていた脚が柔らか〜くなって、、カ・ン・ド・ウわーい(嬉しい顔)

今までのマッサージ時間は、何だったのかと思う位の手軽さでしたo(^-^)o

ぜひ、皆さんも、感動体験してみて下さ〜い(^0^)/
posted by エステ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。